TOPコラム・対談・相談>ゲストさん

ゲストさん

 

無料サイトから同時登録されたときって、その無料サイトで登録した名前が、そのまま有料サイトにも使われますよね。

でも、どこから登録されたかわからないケースでは、名前が『ゲスト』になってることもけっこう多いんです。


「ねぇ、ゲストって今ヒマ?」

「多くの会員の中から、ゲストさんを見つけました!ゲストさんだけにメールをしています!」

「ゲストさん・・・あなたの名前を口にするだけで、私の胸は高鳴りを覚えます・・・」


かなり、間が抜けています( ´艸`)ムププ


同報メールなどでは、同じ内容で名前を自動的に差し込んで配信してるので、こういったことになるんですが、その他にも名前に『さん付け』をしておけば、サクラを見破る有効な方法となります。


「山田さんさん、今から会えませんか?」

みたいになるので、すぐにメカサクラって分かります。


他にも面白い名前をつけて、暇つぶしに遊んでみて下さい(笑)

 

 

文責 まどか

 


ボタンで戻って下さい


サイトTOP


(C)元サクラ嬢マジレポ!

2008 All Rights Reserved.
AX