TOPコラム・対談・相談Jレポート

Jレポート

 

既婚者であるJさんの出会い系レポート。

主にハッピーメールを利用してのレポートとなります。

心情的な部分も含めて、ドキュメントタッチで語っていただきました。

名前:Jさん
年齢:35歳
備考:既婚

 


 

■利用のきっかけ

正直なところ自分自身でもはっきりとした理由がよくわからないのです。

結婚前から興味は確かにありましたが、やはりちょっと危ないイメージがあったのでお試しでさえ登録したことはないですし、今現在特別に家庭や、結婚生活に不満があるわけでもないのですが・・・

しいてあげれば結婚前に女性との出逢いが少なかったからというのが理由かもしれません。

結婚して6年近くたった今になって、もっといろんな女性に出逢いたいという思いが湧き上がってきたのかもしれません。

当然後ろめたい気持ちはありますが・・・


■費用について

ハッピーメールで女性に出会うまでにかかった費用は3000〜4000円だったとおもいます。

思っていたより早く出会えたかなぁとおもいます。

初めのうちは掲示板をみてこちらからメールをしていたのですが、まったく返信がこないか何回かやりとりしていつの間にか自然消滅的にやりとりが終わってしまう状況だったので、途中からはボクの方から掲示板に書き込んでメールがくるのを待つというやり方に変えました。

その結果一人の方からメールがありまして一週間程やりとりをした後に実際にお会いする事ができました。

ただ、割り切り希望の方だったのでお会いする当日までお会いするかどうか悩みました。

結婚している身ですし、財布の中も余裕があるわけではないので・・・

でも結局は決心して約束の待ち合わせ場所に向かいお会いしました。

メールでやりとりしてて非常に丁寧でとても感じが良さそうな方だったので決心しました。


■掲示板の内容

書き込みに関しては、わりと真面目に出逢いたいという気持ちを素直に出した感じですかねぇ。

で、実際に一人の方と出逢えたのですが、今でも時々書き込みするのですがなかなか女性からのリアクションは少ないのです。

自分が思うにライティング技術が低いだからだと思ってます。

なので宜しければ今度是非テクニックを伝授して欲しいです。


■出逢った女性について

お逢いした女性は24歳で、メールでやりとりをしていた時の印象どうりでとても素敵な女性でした。

ボクは35歳なのですが10歳も年下とは思えない位しっかりとした方でしたよ。決心してお逢いして良かっです。

で、アドレス交換ですがお別れする際にお願いして快く交換してくれました。

携帯番号も交換を希望したのですが、「それはもうちょっと仲良くなってからね」という事でしたのでその時はとりあえず引き下がりましたが、今も時々メールで交換しようとお願いしてます。

そして今はサイトを介さずにメールのやりとりをしていまして、つい一週間程前に2回目になりますがまたお逢いしました。


■今後のこと

とりあえず今のところは初めて実際にお逢いすることができたその女性との関係を続けていこうかなと思っています。

その女性は「もうちょっとしたら割り切り・サポートってかたちじゃなく、普通に逢えるようになりたいね」と言ってくれていますし・・・
本心でそう言ってくれてるのかは、はかりかねますがその方には初めてお逢いした際に既婚者ということも含めボク自身の事をもろもろお話したので、そのように言ってくれたのだと思いますし、信じたいと思っています。

で、今後に関してですが、ハッピーメールというか出会い系サイトはもう少し続けてみようかなと思っています。

一人だけではなくあと何人かの女性と出逢ってみたいという気持ちがあるので・・・

ただその反面、始めにも言いましたが妻や家族に対して後ろめたさが当然ありますし、それは拭い去れるものではないので、こんな事してる場合じゃないだろと思う時も多々あるのです。

正直なところ自分でもどうすれば良いのかはっきり解らない状況です・・・

 


 

Jさんは結婚されて6年。

確かに色んな面でマンネリになる時期でしょう。

結婚前に遊んでなかったということも、出会い系の利用を促進させる結果となっているようです。


ある意味麻薬ですよね、女って。

後ろめたさがある反面、一歩踏み出してしまうと、自制が効かなくなってしまう。


あたしは不倫自体がダメだとは思いません。

なぜ、そこへ至ったのかが重要だと考えるからです。

ただ、もし今の自分が幸せなら、それを壊す可能性のある行為を、リスクを犯してまでやるのかどうか……


あたしは偽善者ではないので、奥さんや家庭のことを考えなさいとか、そういったことは言いません。

なぜなら、それは他人が介在するような単純な話ではないと考えるからです。

浮気に至ったのは、様々な要因が重なった上での結果ですし、どんな人生を歩むかも自分次第。

ただし、すべてが自己責任であり、どんな情況になっても責任は取る、という覚悟は常にしておく必要はあると思います。



とりあえず、バレないように気を付けて下さい( ´艸`)ムププ



女性は浮気には鋭いです。

男性が思っている8.5倍くらいは、そういったものを見抜く能力に長けていますので、決して甘く見てちゃいけません。


そして、男性の浮気がバレるケースで一番多いのは『携帯』。

ですから、直接届くメールというのは、考え直した方が良いでしょう。

ロックとかしてたら、あからさまに怪しいっていうか、浮気してますって言ってるようなもんですからねw


サイト内でやり取りするとお金がいくらでも掛かりますし、それならばどこかの掲示板でもレンタルして、そこでやり取りしてもいいんじゃないかなって思います。

それか、サブメールの受信時間設定を利用して、特定の時間帯には届かないようにするか。

でも、休日とかはその都度設定しなおさないといけないから、ちょっと面倒ですけどね。


あと、オススメなのは普通のフリーメールを利用する方法です。

フリーメールはブラウザメールなので、自分がそのサイトへ接続して受信BOXのメールを見ることになります。

※携帯への転送も可能

あたしも使っているgooなんか使いやすいと思いますよ。

http://gw.mobile.goo.ne.jp/mail/


そういったご相談にもいつでも乗りますんで(笑)

浮気をほう助するわけじゃなく、あくまでバレないようにするためですからお間違いなくw


まどか

 


ボタンで戻って下さい


サイトTOP


(C)元サクラ嬢マジレポ!

2008 All Rights Reserved.
AX